04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.22 (Tue)

小倉東愛犬クラブドッグショー

日曜日のショーのご報告です。とーても暑くてフレンチ軍団は、ヘロヘロでした。可愛いピー君は、あえなく撃沈。でもね、でもね今のオス組はチャンピオン以外で9頭が、エントリーしてる激戦なんです。ピー君
は、その中でも1番若いしーまた頑張ろうね。
ダル君は、エクセレント。でもかっこよかったよ。
ティンカーちゃんは、2度目の出陳で触診台にちゃんと立つ事が、課題だと思ってたのになんとなんとリザーブクイーンになりました。
びっくりです。

IMG_0234.jpg

あたち、もうイッパイイッパイです。
IMG_0214.jpg

地面に降りたらあたちのもんよ。
【編集】 |  11:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.19 (Sat)

お帰りラヴィちゃん

今日午後1の飛行機でラヴィちゃんがお婿さんの所から帰って来ました。
ご迷惑おかけてないか心配してましたが本人はケロッとして至って上機嫌です。赤ちゃんが出来たらいいなー
【編集】 |  19:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

ダルちゃんの運動やらなにやら忙しくて何もしてませんでした。すみません。なにせ引退した皆さんも同じ様にお散歩ォ要求されますので。これから真面目にブログ書きます。
【編集】 |  19:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
