05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

DSC00001.jpg

七宝君は散歩が嫌いです。
ただただ歩いたり走ったりすることに、意味を見出せません。
そこで鴨を見に行くとゆうことにしました。
IMG_0275.jpg


ここが目的の池です。鯉もいます。
IMG_0274.jpg

これが鴨さんです。
【編集】 |  18:30 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

馬鹿りんご

一昨日に母の代にいたお弟子さんのお母さんが亡くなりました。
当時一緒にいた人たちに連絡をして、お通夜の組とお葬式の組を振り分けお葬式が終わったとたん家から電話で、りんごちゃんがいたずらして壁材のセメントを食べちゃいました。えーでもなんでそんな物があるのよ。とにかく飛んで帰るとご本人は至って元気、薄めのミルクをたくさん飲ませて様子を見ます。しばらくすると私の頭の中には壁材が固まるりんごのおなかの想像がムクムクと。やっぱ病院だわ。連れて行こうとして、ふと見ると運動場の真ん中に薄緑色のウンチがてんこ盛りに。
あーもう馬鹿りんご。

お散歩風景です
IMG_0269.jpg

【編集】 |  15:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

ペット化してます

このごろ雨模様で思う様に散歩が出来ません。
さっきも降り出して慌てて帰ってきました。
とゆうわけで、部屋の中で遊ぶことが多くなり、なんだかペット化してきたかも。ハンドラー先生ごめんね。
IMG_0266.jpg

IMG_0265.jpg

IMG_0268.jpg

台所を徘徊するダルタニアンと庭を荒らしまわる七宝
【編集】 |  19:03 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

暇です

20070619195049.jpg

ドッグショーがお休みでねたがありません。
七宝君です。よろしく
【編集】 |  20:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

大分県中津愛犬クラブ

シーズン最後のドックショーです。
ながーい夏休みに入ります。やだねー。
ダルタニアン君は、相変わらずエクセレントグループです。
でもご本人は、すごーく楽しんでるみたいです。
ティンカーちゃんは、ウィナーとBOBからエクセレントグループ
2枚目のカードをゲットしました。

2007-3-9t2.jpg

今日は、ちゃんと立てたよ。
2007-6-9t1.jpg

ジュニアのグループ戦です。
【編集】 |  14:31 |  ドッグショー  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

だったらいいなー

今朝、ラヴィちゃんが、ご飯を残しました。
ほんのすこーしだけどすごーく変です。
いつもは1番2番を争い3番になったこともないのに。
これってつわり・・・いえいえまだ喜べません。想像妊娠とゆう事もあります。でも、だったらいいなー。
【編集】 |  12:33 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
