06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.28 (Sat)

試練の日

今日は、成犬の皆さんのつめきりの日です。どんなに目立たなくしても、寝たふりをしても無駄ですよー
無事全員切られて、チーン。
なんか伸びるのが早い気がします。やっぱ暑いので運動不足なんでしょうね。
子犬は、見ていて飽きませんねー。
IMG_0295.jpg

おなかいっぱい
IMG_0297.jpg

決まりては、あびせ倒しかな。
IMG_0298.jpg

チャプチャプお風呂お尻をコチョコチョされてます。
【編集】 |  15:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.07.26 (Thu)

お目目が開いたよ

日曜日にみんな同時に目が開きました。
まだよく見えてないけど、ちよっと可愛くなりました。
ラヴィちゃんは、お乳は飲ませてくれるけど育児は手伝ってくれません。赤ちゃんが近寄っていくと、未知の生物を見る宇宙飛行士って感じです。てかあんた2度めでしょう。
IMG_0292.jpg

これは坊ちゃんです
IMG_0294.jpg

宴のあと。なんでこんなにくっつくかなー暑苦しい。
【編集】 |  15:11 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.17 (Tue)

元気です

六つ子ちゃんたちは恐ろしく元気です。お乳が足りず1日似、300CCほどミルクを足してます。ビールのCMにでも出してやりたい様な飲みっぷりです。ミルクを飲ませながら、私の頭の中ではファイトいっぱーつというあのフレーズが、こだましていまーす。ああ眠い・・・
IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg

【編集】 |  14:50 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.15 (Sun)

生まれたよー

やっと生まれました。待ちに待った赤ちゃんです。
午前2時に、破水したので今から帝王切開をしますとゆう電話があり、
迎えに行ったのが午前4時半でした。みんな異常もなく、元気な6頭の赤ちゃんです。まだあんまり可愛くないけど、とりあえず見てください。1頭も死なせない様にがんばるぞ。
IMG_0283.jpg

IMG_0282.jpg

【編集】 |  17:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.07.13 (Fri)

苦・苦しい

ラヴィちゃんは、まだ生まれません。おなかがパーンパンでとーても苦しそうです。早くすっきりしたいだろうな。ウンチと違って思う様には行きません。今は、ただ五体満足で生きて生まれてほしいと思うばかりです。
【編集】 |  20:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.08 (Sun)

ダルタニアン

ダルちゃんは体力が有り余ってます。知力はまだまだお子様なんですけど。今日も体を鍛えてます。将来は自衛隊に入ってお母さんを楽させてくれるんでしょう。匍匐前進が得意で、これがなかなかのスピードで進みます。
IMG_0276.jpg

IMG_0277.jpg

【編集】 |  14:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.05 (Thu)

ラヴィちゃんがー

ラヴィちゃんのおなかが大変なことになちゃいました。
明日レントゲンを撮りに行ってきます。
おなかが重そうです。もともとでぶですから。でもお医者さんの話では、筋肉がたーくさんあるだけで内臓脂肪も少ないそうです。
ただのでぶじゃない、鍛え上げたでぶってとこかな。
IMG_0279.jpg

IMG_0280.jpg

【編集】 |  12:57 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
