08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09.28 (Fri)

えらいこっちゃ

大変なことになりました。今度の日曜日の、ドッグショーですが。
単独展の為の応援依頼があり、引退して、まったり、でれーっとしてる子を、出陳することになりました。暑さに弱く運動が、大嫌いな七宝君と、お産後で今のところ一番痩せてるラヴィちゃんです。トホホ・・・
マナー覚えてるかなー。いやそれ以前の問題かー。
外部はともかく、Iさん、Mさん、しげちゃん、笑った奴はぶっとばす。
【編集】 |  14:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.09.24 (Mon)

熊本トップディレクションドッグズクラブ

昨日熊本でのドッグショーに、行ってきました。暑いだろうとゆう事で、フレンチ軍団はお休みにして、オーストラリアンシェパードの、ディーラー君だけの出陳となりました。行ってみたらフレンチが、いーぱい。皆頑張ってんだ。ダルちゃんたちも出してやればよかった。
ところで、ディーラー君はみごとリザーブキングになりました。偉い偉い。前日から有名どころが集まっててかなりきつい。グループ抜けるのがやっとだろう、と聞かされていたので、なんとカメラまで忘れて行って写真が、ありません。ディーラーごめんね。いつも最後の最後まで決して諦めない、と言ってたのは私なのにね。
【編集】 |  12:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.09.19 (Wed)

心配です

昨日ユニコちゃんが養子に行きました。
夜になったら、寂しいだろうなー、泣いてないかなー、なんて思いだしたらすごーく心配になっちゃいました。
待ち望んでいただいてたんで、大事にされてるのは解ってるんですけどねー。本当に、ずいぶん長いことお待たせしました。
健康診断に行って、シャンプーをしながら、やっぱりブルーになっちゃって。なかなか慣れませんねー。
ユニコ、いい子にして可愛がってもらうんだよ。また会おうね。
【編集】 |  11:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.09.18 (Tue)

最後の子

最後にお耳の立った子の、お披露目がまだでしたねー。
なかなかいけてると思うのは、私だけかなあ・・・
一番美人になると思うんだけど。
IMG_0354.jpg

IMG_0356.jpg

このごろのダルタニアン運動場でも日陰から出てきません
IMG_0349.jpg


七宝君はまぶしいよーIMG_0352.jpg

【編集】 |  12:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.09.15 (Sat)

全員揃いました

昨日遅れていた子もお耳が、立ちました。なんかいい感じ。
男の子は、分厚いし大きいのでもっと苦労すると、思ってたのでほっとしました。パタパタやったら、飛んで行きそう。名前もペガサスだもんねー。
IMG_0338.jpg

IMG_0343.jpg

【編集】 |  12:05 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.09.13 (Thu)

ムフフ

昨日ダルタニアン君が大人になりました。
いろいろ悩んだあげく、精神的に幼い彼の為に決行しました。
結果がでたら、それはそれで大変のなると思うけど。
七宝君は、わたしの永遠の少年で行きます。ううう・・・
【編集】 |  11:47 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.09.07 (Fri)

2番目

大変長らくお待たせしました。2番目のお耳が立ちましたので、お披露目します。この分だと、まだしばらくお耳ねたですね。だんだんブルーが入ってきて、最後には悲壮感が漂って来るんですねー。
そろそろ養子先を、考えないといけない時期で、お話も来てるけどそれどころじゃないですね。
IMG_0336.jpg

あたちも立ててみまちたー
IMG_0337.jpg

どお・・・
IMG_0333.jpg

目を離した隙にやってくれました。シーツがぼろぼろ。
見上げる瞳に、罪の意識はない。
【編集】 |  12:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.09.03 (Mon)

一番

オチビさんのなかでも一番小さい子が、一番にお耳をたてましたよー。
ご飯のご馳走様も一番、走るのも一番。なーんでも一番が好きみたいです。ほかの子は、まだまだ立つ気配はありません。なんだかよそ様より遅いような。ネットで見てももっと小さい子が,ピョコンとたってますよねー。ダルちゃんのお母さんなんて4ヶ月過ぎても立たなくて、苦労しました。立ったら立ったで、耳お化けだとか、うさぎだとか言われましたねー。
IMG_0328.jpg

やっぱ気合よね
IMG_0331.jpg

あそぼー
【編集】 |  11:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
