09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.22 (Mon)

中国インターナショナルドックショー

中国インターから,昨日の夜遅く帰ってきました。ああ疲れた。
結果はダルタニアンが、BOBでインターチャンピオンのカードをゲットしました。ティンティンはクラスファーストで、ウィナーズ戦で撃沈。カードを戴けませんでした。もうちょとだったのに。クスン。でもハンドラーさんのバスに乗って、みんなでお出かけは楽しかったです。
IMG_0406.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0420.jpg

【編集】 |  13:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.10.15 (Mon)

縁談

8日のショーでティンカーちゃんが、カードをゲットしました。
雨ふりで、大変なショーでした。後1枚なので、中国インターにカードを拾いに行くそうです。うまいこと落ちてりゃいいけど。そのときには、ダルタニャンも付き添いで行くそうです。2人とも頑張ってね。
8日にフェニックスちゃんが、養子に行きました。でもペガサス君には縁談がありません。
IMG_0398.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg

ぼくしゃんは、こんなに可愛いのに。女の子たちは選ぶほど縁談があったのに、なんでぼくしゃんには、お話がないのらー。
いいもん、お家でチャンピオンになるもん。うえーん。
【編集】 |  16:17 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.10.05 (Fri)

キノコ狩り

IMG_0388.jpg

秋の新作です。ここのおもちゃは、フワフワ感がいいらしくて、家のちびっこたちには、人気です。しいたけを買って来たら、取り合いになったのであわてて毒キノコを買って来ました。前のは、パンシリーズでチョココルネが、人気でした。冬のシリーズは、何かなー。因みに大きい子たちは、秒殺でボロボロにするのであげられません。七宝君は、別ですけどね。

IMG_0389.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

激しいキノコ狩り
【編集】 |  14:43 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
