11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.28 (Fri)

愛犬の友

愛犬の友の新年号に、ダルタニアンを載せてみました。
皆見てみてね。そこで緊急のお知らせですが、私の電話番号が間違ってます。
知ってらっしゃる方は、番号変えてませんからね。くれぐれもその電話にかけないでください。
どなたか解らないけど、迷惑でしょうね。電話の無いことを祈ります。本当にすみません。
IMG_0531.jpg
【編集】 |  13:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリークリスマス

七宝君から皆さんへメリークリスマスです。
ご本人はちょっと迷惑そうな顔ですみません。
IMG_0522.jpg

IMG_0528.jpg

おちびさんたちもメリークリスマスです。
IMG_0529.jpg

【編集】 |  13:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.12.17 (Mon)

ダルタニアン ベイビーズ

ジャジャーン ダルタニアンの赤ちゃんだよ。
どんな子に育つか楽しみです。なんか真っ黒けで、よく判んない写真ですね。
でもつやつやでしょ。
IMG_0505.jpg
IMG_0506.jpg

IMG_0507.jpg




【編集】 |  12:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.16 (Sun)

トラちゃんからタムタム君へ

トラちゃんが鹿島に養子に行って、タムタム君になりました。だいぶ前から何度も逢いに来られていたんですけど、前に亡くなった子に悪いと思ってなかなか決心がつかれなかったようです。やっぱりどうしても欲しいと言われて。縁があったんでしょうね。ダルちゃんの赤ちゃんならまだ先でもいいからと言ったんですけど、トラちゃんしか考えられないと言っていただいて、そこまで望まれたら、トラちゃんはショードッグをすっぱり引退して養子に行きました。すごーく可愛がって頂いてるみたいで毎日のように電話をいただいて、うれしーい。とってもお利口さんだと言ってくださるんですけど・・・・トラちゃんハードルの低いお家で、よかったね。
【編集】 |  17:41 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.12.07 (Fri)

ハンドラー競技会

6日にハンドラー競技会がありました。ダルタニアン君が、ハンドラーのMさんと組んで、見事A組1席を獲得して本部展への切符を手にしました。ばんざーい。九州代表だね。本選も頑張れ。
IMG_0497.jpg

IMG_0498.jpg

【編集】 |  13:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.04 (Tue)

木曜日の秘密

ダルタニアン君が木曜日に、ある競技会にスカウトされて出場します。
詳しいことは秘密です。終わったら写真と一緒にご報告します。いい知らせを待っててね。
あんまりねたがないので、まったりトラちゃんでも見てください。
IMG_0482.jpg

椅子を噛むトラ
IMG_0490.jpg

ちょっとーどいて
IMG_0484.jpg

ああ疲れた
【編集】 |  14:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
