01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02.26 (Tue)

雨の日は退屈

今日は朝からずーと雨。皆さんも散歩も行けず、お外にも出られず、退屈してます。
ファッションショーでもして遊びますか。
IMG_0580.jpg

IMG_0582.jpg

やっぱ雨の日はカエルでしょ
IMG_0583.jpg

IMG_0584.jpg

ブルの翼君のジャケットをちゃっかり横取りしたティンちゃん
IMG_0586.jpg

IMG_0587.jpg

あっちゃんのは七宝君のお下がりです。すぐに大きくなったんであんまり着てないけど。
【編集】 |  13:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.02.07 (Thu)

あっちゃん

六ヶ月になったのに、ずーっとほったらかしのアシュラちゃん。やっぱこりゃまずいわー。なんか野生化してきたし。とゆうわけで、リードをつけてお散歩に初挑戦。遅くなってごめんねー。いろいろいそがしくてさー・・・ぐだぐだ・・・
お隣の前までは引きずるように連れて行ったのに、10分ほどでサイドをちらちら見ながらついて走る様になっちゃいました。ほえー
おまけに止まったらフリーステイまで決めてくれて・・・ショードックになるつもりなのかなー
IMG_0569.jpg
IMG_0570.jpg

なんかその気になっております
日曜日には、おちびさん達にお客様。この笑顔で騙されるんだろーなー。
IMG_0566.jpg

【編集】 |  15:36 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.02.05 (Tue)

頑張れー

日曜日にちびっこの僕ちゃんが、養子に行っちゃいました。やさしそうなお父さんが、お迎えにみえたんで、ちょっとほっとしたかな。ご飯も食べて元気にしてると、電話があって安心しました。ショードックになる予定だから、ちょっとハードルが高いお家だけど、僕ちゃん頑張るンだよー
それにしても名古屋は、遠いなー。
【編集】 |  13:27 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
