02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.31 (Mon)

アジアインター2008ダルタニアン

ダルタニアン君がBOBを取りましたよー。
2度目のアジアンウィナーです。連覇です。嬉ーい。オーストラリアンシェパードのディーラー君も同じなんですけど、彼の場合AMCHなもんでなんか当たり前って感じで、自家繁のダルタニアンほど感激がないんですよね。ディーラーごめんごめん。
DVC00037.jpg

単独システムなのでカップもありました
IMG_0635.jpg

DVC00021.jpg

ディーラーのBOB
【編集】 |  13:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.27 (Thu)

明日行ってきまーす

明日からアジアインターに行ってきます。選手は、オーストラリアンシェパードの、ディーラー君,フレンチブルのダルタニアン君と、ティンカーちゃんです。ティンカーは、インドアは初めてで、ちょっと心配。
なにせ田舎の子ですから。のっぱらは、得意なんですけどね。グッズを買いにいくつもりで気楽に行って来ます。ダルちゃんは、土曜日にハンドラー競技会にも出場するんで、一粒で二度おいしいです。
会場で見かけたら声をかけてください。
【編集】 |  18:47 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.03.24 (Mon)

筑後川ドッグファミリークラブ展

北九州の洞北公園に行ってきましたよー。いいお天気でした。
ダルタニアン君が、単独システムのブリード戦を抜けてBOB。カップをもらいました。
ブリード審査の先生は、超有名な先生だそうで、それだけでも価値があるって皆に褒められました。
ふーんそうなんだー。なんか嬉しい。そのあとはグループ戦をファーストで抜けて、オールブリード戦。
そこまでで力尽きたダルちゃんでした。
でも写真撮影の時に、グループジャッジの先生にリングで光ってたって褒められました。すごーく幸せ。
IMG_0614.jpg

IMG_0617.jpg

グループ戦のダルちゃん
IMG_0618.jpg

IMG_0620.jpg

ショーの進行を見つめるダルタニアンと寝こける二キータ
それにしてもニッキはかわいい。
【編集】 |  12:14 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.03.19 (Wed)

フェニックスちゃん2度目のお立ち台

とーっても嬉しいお知らせが沖縄から届きました。フェニックスちゃんが、地元のドックショーでリザーブクイーンを獲得しました。しかもオーナーハンドラーで・・・・もひとつおまけに、これで2度目。すごーいやったー、うれしいー。
画像 263
【編集】 |  14:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.12 (Wed)

オーナーさん募集します

11月生まれのちびっこ達、どえらく元気で、悪戯に拍車がかかって来ました。
行く先が決まってて、預かり保育の子もいるので、ちょっともてあまし気味です。これじゃー充分な躾もできないよー。そこで、まだ決まってない女の子のオーナーさんを募集します。
見にこれる方で、繁殖目的でなく、他にいっぱい犬を飼ってない方を希望してます。ショーに出していただかなくても、一生可愛がってもらえれば結構です。宜しくお願いします。
IMG_0588.jpg

いつもこんな感じ
IMG_0589.jpg

庭もボロボロもうすぐ庭師さんが来るのにどうすんの
IMG_0590.jpg

お願いしまーす
【編集】 |  14:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.11 (Tue)

宮崎連合展

宮崎の翌日は、連合展でした。朝起きたら外は雨。昨日はいいお天気だったのに。なんかやーな予感。ダルちゃんは、雨が大嫌いなんだなー。雨の日は、おしっこも軒下ですませようって奴なんです。
大降りにならない事を願って会場へ。しっかし寒いなー。
結果は、ユニコーンちゃんがうずくまって撃沈。二キータちゃんが、ウィナー戦に勝って連続でカードをゲットしました。
ダルタニアンも最後にゲロはきながらBOB。おいおい大丈夫かー。
ティンカーベルも久々だったけど、BOBをゲットしました。う・う・う・・・なんか嬉しい。
その後は、ディーラー君がグループファーストで、ダルちゃんがグループサードでした。みんな雨の中よく頑張ったねー。
DVC00015.jpg

なんかはりきるティンカーちゃん
【編集】 |  13:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.10 (Mon)

宮崎パラダイスドック展

昨夜宮崎から帰って来ました。2連ちゃんでドックショーでした。今回は、ダルタニアンの他に
ティンカーベルもお供で行きました。ティンちゃんマナー覚えてるかなー。ちょっと心配。
会場に着いてみると、フレンチは単独システムになっててリングの机に、ピカピカのカップが。ほ・ほしい。
結果は、東京に養子に行ったユニコーンちゃんが、初戦でパピークラスのリザーブクイーン。頑張ったね。でももうちょっとマナー覚えようね。ダルタニアンが、BOBでカップをゲット、同じチームの女の子二キータちゃんが、激戦のジュニアクラスを抜け、リザーブウィナーズでカードをゲット。よかったね。
その後ダルタニアンは、グループ戦をファーストで突破し、オールブリード戦へ。リザーブキングをいただきました。
DVC00010.jpg

ユニコーンちゃんです
DVC00008.jpg

ダルタニアンです。左がグループファーストをくださった先生、次がリザーブキングをくださった先生です
翌日の報告は、明日書きまーす。ああ疲れた。

【編集】 |  15:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.05 (Wed)

中国インターダルタニアン秘話

先日の中国インターのお話をちょっと。私はまったく勝ち目はないと思ってました。ダルちゃんごめん。
ハンドラーはダブりまくりで・・・ブリード戦はほかのハンドラーでと。おいおい大丈夫かー。ダルは生意気な奴で、相手によっては目も合わせず、かってにやりだすんだなー。ところが受けてくれたのは、憧れのサム君のハンドラーさん。ダルちゃんも顔見知りだったと思います。よかったー。ダルちゃんはパピーの時に、九州インターでサム君がベストを取ったのを見て、あんな風になりたいねって思って・・・それからサム君の後ろを、ずーっと追いかけてやっとここまで来ました。やっぱりサム君のおかげかな。まだまだ到底およばないけど、お母さんは嬉しいぞ。あとはなにがなんだか解らないうちに、グループ戦を抜けて・・・・ひぇー激戦の9グループを抜けることってあるんだー。インターのオールブリード戦に並べただけでありがとうございますって感じなのにリザーブキングまで戴いちゃって・・・・うううっ
もうこんな事ないかもしれないのに、なんで行ってなかったんだろ。どなたか写真を撮った方は、送ってください。お願いしまーす。
【編集】 |  12:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.03.03 (Mon)

中部インターナショナルドックショー

今夜ダルタニアンが中部インターナショナルドックショーから帰ってきました。
結果は、リザーブキングでした。ばんざーい。
フレンチブルドックは、単独システムになってたので、カップまで戴いちゃいました。ラッキー
今日は、ダルタニアンのお誕生日です。3歳になりました。自分でプレゼントを、用意したのかな。
これからもダルタニアンを宜しく。応援してくださいね。
IMG_0598.jpg

これが戴いたカップとトロフィーです。お立ち台の写真は出来しだいアップします。
【編集】 |  20:52 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
