03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.27 (Sun)

飯塚中央愛犬クラブ

いよいよチビタニアンことニコちゃんのデビュウ戦と、フェニックスちゃんのチャンピオントライが始まりました。ドキドキ
まずはベビークラスのチビタニアン、なんか気合が空回り。しかも対戦相手がいるじゃん。げーっ大丈夫かー。まあなんとか勝ち残ってほーっ。つぎはダルタニアン君ここはふんばってBOB。ここからが勝負のフェニックスちゃん、ジュニアクラスを勝ち、ウィナー戦へ。なんと初戦でウィナーになちゃいましたそこからがちょっとややこしいことに・・・チャンピオンのティンカーちゃんとあたちゃうんですよね。まあどっちもうちの子なのでどちらが勝ってもいいんですけど。結局おねえちゃんのティンカーちゃんに軍配があがりました。
お昼からのオールブリード戦ではニコちゃんがリザーブクイーンになりました。
ダルちゃんはクラスセカンド、ティンカーちゃんはクラスサード、皆まずまずの成績でお母さんは嬉しいよ。
IMG_0656.jpg
チビタニアンおめでとう
IMG_0653.jpg
フェニックスちゃんこれからが本当の戦いだよ
IMG_0648.jpg
ダルちゃんのグループ戦
IMG_0651.jpg
ティンティンのグループ戦
【編集】 |  18:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.04.22 (Tue)

チビタ二アン

今週の土曜日のドックショーに、ダルタニアンのちびっこ通称チビタニアンがデビューします
パパさん譲りの脅威の集中力です。まあいやしいだけとゆう説もありますが。ハッチャケた子で、ハンドラーさんも大変だったと思います。真面目に走るかどうかは、彼女しだいとゆうとこです。そうゆう子ですから。いやったらいやが出ないといいけど・・・
心配だけど頑張ってね。会場で見かけたら応援してください。のりやすいタイプですから喜ぶと思います。
DVC00035.jpg

DVC00031.jpg

忘れてたけど本部展のハンドラー競技会の写真です。A組の三席でした。
【編集】 |  13:11 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.04.09 (Wed)

宴の後

アジアインターの後、ちょっとさぼりましたねー。某サイトでは,かしましく叩かれてます。やっぱサイズですか。体重計を用意しとかないといけないそうです。実は用意してたんですねー。体重計。ダルタニアンは大きく見せるんで、アメリカのジャッジではノーサンキュウと言われた時に抗議しようと思いまして。公開測定でもしないとダメなんでしょうね。でもその時は、その時だけ痩せさせたと言われるんでしょうね。もう参りました。ダルタニアンも私も、一生懸命頑張って、運動をかけて、コンディションを整えて、努力して、やっとの思いで2連覇したら周りから袋叩きって感じです。
彼を褒めてやってはもらえないんですか。彼は、誰よりも一生懸命、真剣にショーをやってたと思います。1度でも彼を見た事のある方は、そのショーマンシップを解ってもらえると思います。もうダルタニアンの2連覇を中傷しないでください。疑惑のBOBではありません。スタンダードのサイズには入っています。
DVC00029.jpg

【編集】 |  15:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
