04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.26 (Mon)

フェニックス

土曜日のドックショーで、フェニックスがチャンピオンを完成しました。初戦が4月27日でしたから1ヶ月のショーチャレンジでした。幸運な子です。小さい頃はぼーっとしてて、皆の一番あとからトコトコ着いていく子で、競い合うなんてまるで苦手みたいだったのに、解りませんねー。
もうちょっとこちらで頑張って、それからお家に帰る予定です。
帰ったら良い子になって、かわいがってもらうんだよ。それが1番大切な事だよ。いつも君が幸せに生きてくれる事を、願っているよ。
コピー ~ 画像 027
パパさんのニコニコ顔がこれからの君の幸せだよ。でもお耳がヘリコプターになってるのはなぜ?


【編集】 |  13:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.20 (Tue)

アポロその後

皆さんに大変ご心配をおかけしましたが、アポロ君が見つかりました。
北海道の北の果てで、元気に暮らしていました。
見つかったと聞いた時は、最悪の事を考えて譲ってもらうべく、飛んでいくつもりでしたが、送ってもらった写真を見て安心しました。お外で、ノーリードで、オーナーさんを見上げる目が、とても穏やかで、ああこの子は、この子なりに幸せに生きていたんだと思ったら、なんだか力が抜けたみたいで、涙が出ました。広大な土地で、けっこう自由にやってるみたいです。
いつかきっと会いに行くよ。元気にしてるんだよ。
今回の件で、協力していただいた北海道の方々には、感謝してもしきれません。本当に有難うございました。
【編集】 |  13:44 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.12 (Mon)

アポロを探して

私が一番恐れていた事が起こってしまいました。6年前に手放した子が、ボランティアの方達に里親を探していただいて和歌山に旅立ったとゆう事が、昨夜遅くにわかりました。ブリーダーのもとで、コンクリートの上で夏も冬も外飼いで、耳に腫瘍ができていても放置されていたそうです。6才になるので種オスとしても、もういらないと言われながら、引き取られる前日まで交配に使われていたそうです。汚く栄養失調で、ボランティアの方が、お金を出し合って耳の手術をしてもらったとゆうことでした。こうして書きながらも涙が止まりません。
飛んでいって、抱きしめて、君に謝りたい。こんな目にあわせることが解っていたら、君を手放したりしなかった。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・君は許してくれるだろうか。
何年もつらい思いをさせて、それでもよく生きていてくれたと思う。私に出来ることがあれば君に償いたいと思う。それが今の私の望みです。
いらない子でもなんでもなかった。オーナーさんの元で幸せに生きていると信じていました。いっしょに持たせたおもちゃも、毛布の柄さえ覚えています。
もう大丈夫だよ。やっと探していた糸がつながったんだから。
それで、この子といっしょに6年前に旅立って行った男の子を探しています。
その子だけが消息が解りません。
アポロ DJ オブ シルバーデビル といいます。クリームの男の子です。
心当たりのある方は連絡をください。宜しくお願いします。
【編集】 |  14:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2008.05.06 (Tue)

ドラゴンハット4連ちゃん

ドラゴンハットのドックショーの結果発表です。
1日目出場選手ベビークラスチビタニアンことニコちゃんエクセレント
ジュニアクラスフェニックスちゃん撃沈
チャンピオンクラスティンカーちゃん撃沈
2日目二コちゃんリザーブクイーン
フェニックスちゃん撃沈
ダルタニアンBOB
ティンカー撃沈
3日目二コちゃんBIS
フェニックスちゃんウィナー
ダルタニアンBOB
ティンカー撃沈
4日目二コちゃんリザーブクイーン
フェニックスちゃんウィナー
ダルタニアン撃沈
ティンカー撃沈
みなさんまずまずの成果でした。ところでティンカーちゃんは何しに行ったんでしょう。
ついて行けなかったので写真はありません。うーん残念。
居残り組のみんなは、うるさいのが居なくて、まったりお散歩やらなにやらそれなりに楽しそうでした。
昨夜夜中にお迎えに行ったのですが、ハンドラーさんは、生ける屍みたいになってました。
本当にお疲れ様でした。
【編集】 |  14:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
