05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.17 (Tue)

七宝君見初められる

夜にドックショー関係のお友達からお電話が。色々世間話をした後で、遠まわしにやんわりと話は七宝君へ。なんとなんと、七宝君にお嫁さんのお話でした。居並ぶタイトルホルダーを押しのけて、ぜひぜひ七宝ちゃんをと。おおおお目が高い・・・・お母さんは久々うれしーい。なんてったって七宝君は、家のひぞっこ。ちょっと秘蔵しすぎていまだに童貞。
七宝君の赤ちゃんは、どんなにか可愛かろう。私もいつか七宝君の子を残しとかないと、彼にもしもの事があったらもう立ち上がれません。
でもいざお嫁さんが来たら、ちゃんとできるかなー。それだけが心配です。DSC00001.jpg
一人でお稽古して待ってます。
【編集】 |  13:13 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2008.06.10 (Tue)

MIP

北海道に送り込んだ家の破壊工作員が、着々と任務を遂行しているようです。てかそんなミッション頼んでないよー。すいませーん。やっぱ血統かなー。
ハンドラーさんとこでも際立ってるって言われてましたもんね、みんな。うちの子は、ゲージごと移動するんです。自在に。ゲージの中で、飛び上がった瞬間にゲージを押すんですね。そりゃあとんでもない所まで移動してるそうです。力も強いですから、悪さも半端じゃないです。女の子でも侮らないでね。
ああ・・・こうしてる今も日本のあっちこっちで、デビル軍団が暗躍してるかも
【編集】 |  14:01 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.06.03 (Tue)

横浜から福山へ

横浜ロングライフ愛犬クラブと松永愛犬クラブのドックショーに行ってきました。なかなかの強行軍で、1日はバスで寝ました。すごいでしょ。
そのかいあって、横浜ではダルタニアンがリザーブキング、フェニックスがBOB、ニコルがリザーブクイーンでした。雨がひどくて、とっても寒い中みんな頑張りましたよー。
私としてはこの遠征のひとつの目的は、シンシアを新しいお母さんに手渡す事でした。どうしてもひとり飛行機で送り出す事ができなくて。新しいお母さんのお顔をみて、安心しました。大丈夫だ、可愛がってくれそう。一番甘えっこのシンシアだから、そうさせてくれる所に渡すのが、この子の幸せなんだと決心してきたのに、別れる時にはやっぱり涙が出た。だめだなー。
IMG_0703.jpg
フェニックスごめんこれしか写真がない
IMG_0713.jpg
珍しいダルとニコの2ショット
2日目は打って変わって地獄の暑さ、そんな中ダルタニアンが、かろうじてグループファースト。よかった
IMG_0715.jpg
【編集】 |  14:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
