07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.29 (Fri)

ニコちゃん

ニーナちゃんが養子に行って、ちょっとどよーんとなってる時に、ニコルが里帰りしてくれました。嬉しーい。久々だねー、ニコちゃん。やっぱ爆裂娘でした。
IMG_0738.jpg
ペンギンさんもひさしぶりー。
IMG_0740.jpg
ハンバーガーもあたちのだったもんねー。
IMG_0739.jpg
またちょいちょい帰ってくるわ。
はいはい、お待ちして居ります。


【編集】 |  13:04 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2008.08.21 (Thu)

タムタム君

タムタム君からメールで残暑見舞いが来ました。パパさんのお尻にのっかって、お昼寝中の写真です。
!cid_E49D5BE7-6B71-4CDF-8855-0A1EC464CC63.jpg
他所に行った子が幸せそうにしてるのが、一番嬉しい。関わった皆さんすべてに感謝の気持ちでいっぱいになります。有難うございます。
そして、家の子たちにも居残りになって不幸だと思われないようにしないと。
できるかぎりのエネルギーを使って、みんなのご希望にそうように努力するからねー。
七宝 ドックカフェ行きたーい
悟空 ひずめレオ兄ちゃんのほうが大きい
レオン お嫁さん欲しーい
ダルタニアン ドックショーに行くんだー
デコ ご飯増やせー
その他 おやつおやつー
ってみんな、そうゆう直接的な希望じゃなくてさー

【編集】 |  12:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.08.16 (Sat)

残暑お見舞い

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑いですね。そこで我が家の坊ちゃん達から残暑お見舞いです。よけいに暑苦しいかも。
IMG_0726.jpg
まずはダルタニアン ども暑いっす・・・
IMG_0732.jpg
次レオン そんな年でもないのに、なんかグッタリ・・・
IMG_0733.jpg
悟空 はよ入れて・・・
IMG_0735.jpg
七宝 いつもの笑顔もでませんねー・・・
とゆうことで、皆さん涼しくなりましたか?ってなる訳ないですねー。失礼しました。



【編集】 |  10:35 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.08.06 (Wed)

ボスは誰?

この間犬の飼い方のテレビがあってました。飼い主は、ボスとして命令した事は必ずやらせる。威厳を持って、犬に尊敬される存在である事。フムフム。運動場で遊んでやりながら、そんな事を考えてました・・・・うちの奴らは如何思ってるのかな、私のこと。何の遠慮もなく押さえつけて嘗め回す子、いきなりどつく子、蹴りを入れて来る子、尊敬などしてないなーやっぱり。
そしてハウスと叫ぶと、ダルタニアンはゲージをすりぬけて走り、七宝はひっくりかえってイヤイヤー。だめだこりゃ。私にとび蹴りをいれて楽しそーに逃げていく悟空の後姿を見てたら、なんかもう如何でも良くなって・・・・そうだよね、一緒に暮らしていられるだけで幸せだよね。
【編集】 |  11:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.08.02 (Sat)

ダラダラしてます

暑いっす。みーんなダラダラしてます。運動も足りてませーん。良いんです。この時期のフレブル、しかも九州。命のほうが大事ですから。運動場に出しても大急ぎでしっこをしたら、入れて入れてコールですし。お部屋でウロチョロするぐらいです。
IMG_0722.jpgレオン 七宝 ダルタニアンのサンバカトリオ 自分のフリータイムに他人の昼ねの邪魔をしに来てる悪い奴
IMG_0723.jpg
あっ悟空、寝てていいから。

【編集】 |  13:02 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
