08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09.28 (Sun)

大阪北愛犬クラブ

大阪に行ってきました。ハンドラーの都合がつかず、ピンチヒッターを頼んで、一日限りのとんぼ返りでした。それでも行かなきゃならない大事なショーでした。今までいっぱいお世話になったところの創立展です。勝ち負けじゃなく、ダルちゃんを見て欲しかったんです。何頭も揃えて行きたいところですけど、なにせ家には選手がいない。
メスのチャンピオンのティンティンはもしかしたら赤ちゃんがいるかもだし・・・・
そこであっちゃんが、ダルちゃんのお供に選ばれました。あっちゃんはお預けもしたことないし、マナーも自己流で、遠征するのはちょっとおこがましかったんですけど、ほかにいないしー
とにかく元気がとりえで行ってきました。結果はダルちゃんがグループセカンドで微妙。でもあっちゃんが、まさかのウィナーで超ラッキーでした。
IMG_0750.jpg
あっちゃんのウィナー戦 解りにくいけど右端があっちゃん
IMG_0752.jpg
ダルちゃんのグループ戦
IMG_0756.jpg
目が光ってて怖ーい
【編集】 |  16:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.09.13 (Sat)

てんやわんや

このごろブログに書くほどのねたがない、と思っていましたが・・・よく考えてみると小さな事件はいろいろ勃発してて、結構てんやわんやしてます。昨夜は、部屋に連れて帰ってたニコちゃんのバリケンの取っ手がもげて、段差のあるところを何回転か転げ落ちてしまいました。私はもう真っ青慌てて怪我がないか確認したんですけど、ニコちゃんは怒ってハイテンションで、部屋の中を駆け回ってました。悪かったって、ごめんてばー。
今日は、ショーに出すかどうかを悩んでるあっちゃんを、トリミング台にのっける練習をしてみました。一応教えた事だけはする子なんですけど、どうも誰とでもとゆうわけにはいかないらしくて・・・困ったやっちゃ。
【編集】 |  13:56 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.09.03 (Wed)

ダッちゃんがー

ショーシーズンになりましたが、家では大変な事になってます。うすうす気がついてはいたものの、目を背けてたとゆうか・・・ ダルタニアンが太ってるんですねーなーんかコロンコロンに。
他の子も、太ってるけどやっぱ現役の子はマズイ。運動不足を考えて、気持ちご飯も減らしてたのに・・・ 思い当たる原因はこれ。
IMG_0741.jpg
今年の夏のマイブームは、ガリガリ君。まだ冷凍庫にいっぱい入ってます。暑い時は、文庫本とガリガリ君を持って犬部屋<家は犬舎などとゆうりっぱな物はないので>にさぼりに行ってました。
皆に一口ずつと思っていても、くれくれビームに負けて二順三順しちゃうんですねー。
そうゆう訳で、今二人でダイエットしてまーす。
【編集】 |  12:38 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
