09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.27 (Mon)

兵庫ツーデー

兵庫県に行ってきました。姫路犬友クラブと神戸須磨犬友クラブです。ハンドラーも私も風引きさんで、ゴホゴホのグシュグシュでした。それでもニーナちゃんのデビュー戦ですからいかなくちゃ・・・
初日はドキドキだったけど、ニーナは妙に落ち着いててちゃんとショーをしてるじゃん・・・へーと思ってたらジュニアがニーナ一頭 ヤングアダルトが二頭 アダルトがニ頭でニーナがウィナーをいただきました。よかったね。
ダルタニアンはBOBからグループサードでまだまだですね。
二日目は、ニーナ一頭の出陳になってしまっていきなりチャンピオンあいて・・・そりゃ無理でしょう。とゆうことでカードゲットはなりませんでした。そうなったらダルちゃんが頑張りますよ。グループファーストを抜けてオールブリード戦へ・・・キングを奪取しベストイン戦へ・・・そしてとうとうベストインショーを戴きました。やったーやっぱあんたは頼りになるわ。でも一番嬉しそうだったのは、とうのダルちゃんでした。何度も出番があったのが嬉しかったみたいでハンドラーに、もらった大きなロゼットを渡せといっておりました・・・・トホホ
IMG_0767.jpg
IMG_0768.jpg
IMG_0771.jpg
ニーナちゃんのデビュー戦
IMG_0782.jpg
俺はやるぜ
IMG_0781.jpg
グループファーストのダルちゃん
IMG_0783.jpg
キング戦
IMG_0784.jpg
ベストイン戦
IMG_0789.jpg
俺ベストもらっちゃた

【編集】 |  20:24 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.10.12 (Sun)

変な奴

悟空君がお泊りの時の写真をひとつ。このごろおててを舐め舐めするくせがついて、赤ーくなってて汚くて恥ずかしいんですけど・・・・
IMG_0757.jpg
IMG_0758.jpg
何してるか解りますか?私の踵に吸い付いてるんですねー。これが彼の小さい時からのお楽しみなんです。おっぱいを吸う時みたいに両手を動かして、いつまでも吸い付いてます。これがかなり痛い。くつしたを脱ぐと歯型がくっきり。トホホ・・・
それでも放心したみたいに吸い付いてるのを見ると、そんなに楽しいならと我慢してます。なんか馬鹿みたいですけど、まあそれぞれお楽しみはなくちゃね。

【編集】 |  15:39 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2008.10.07 (Tue)

福山愛犬クラブ

広島に行ってきました。あっちゃんのカード取りです。雨がふってコンディションは最悪だったけど、カードはゲットしました。ラッキー ダルちゃんもあっちゃんも共にBOBをもらって、グループ戦に臨みました。ダルちゃんはグループサードでまたまた微妙。なかなか九グループは抜けさせてもらえません あっちゃんはちょっと並んでみたって感じです。でも集中力も出てきてショードッグになってきました。なかなかの進歩です。携帯もカメラも忘れて行って、ほんとなにやってんだか・・・・とゆうことで、写真もありません。あしからず・・・
【編集】 |  15:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
