02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03.24 (Tue)

北関東インター

北関東インターに行ってきました。すごーく遠かったです。疲れたー。
結果は、茂吉君が、ウィナーを獲ってめでたくチャンピオン完成。ダルタニアンがBOB。ニーナが、アワードオブメリット。エイモス君が、グループセカンドでした。みんななかなかの成績でしょ。
疲れも吹き飛ぶ・・・と思ったんだけど・・・
IMG_1015.jpg
モチチかっこいいよ。
IMG_1016.jpg
チャンピオン達の最後尾に並ぶモチチ。
IMG_1032.jpg
ダルのグループ戦。
IMG_1034.jpg
エモやんのグループ戦。
IMG_1026.jpg
ニューチャンピオンの茂吉君

IMG_1024.jpg

アワードを貰ったニンニン。
IMG_1020.jpg
BOBのダル。単独だったので、カップもあってラッキー。
IMG_1036.jpg
BOBのエイモス君
IMG_1037.jpg
グループセカンドのエイモス君





【編集】 |  20:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.03.17 (Tue)

加古川のドッグショーと七宝君の病気

加古川のドッグショーで、ラスターがチャンピオンを完成しました。嬉しいと言うより、ほっとしたって言うか・・・・よかったよかった。
その間家では、たいへんな事が・・・・七宝が変。痛みを訴えて、しがみついてきて夜も眠れない様子。はじめはまた仮病かと思ったけど、目つきがおかしい。高速をかっとばして、病院へ。
なんか腰を痛めたみたいで、注射してお薬を貰って帰って来たら、もうなんともないみたい。やれやれ
痛みに弱い子でよっかたです。我慢して、悪くなっても困りますもんね。今はちょっと特別待遇でご機嫌な七宝君です。
【編集】 |  11:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.03.03 (Tue)

名古屋ツーデイ

名古屋に行ってきたよー。名古屋に養子に行ったダルタニアンの一人息子のドルチェ君も出るってゆうし、会いに行ってきました。結果は、午前中のクラブ展で茂吉君がウィナー。リーチです。
午後からの単独展で、ダルタニアンがBISS
翌日の中部インターで、ドルチェ君が、ウィナーでした。ドルチェはデビュー戦だったので、心配したけど一安心です。それでついにカメラ壊しちゃったみたいで、変な写真しかないけど、取敢えずアップします。

IMG_0985.jpg
IMG_0988.jpg
ドルチェ君でーす。
IMG_0997.jpg
IMG_0998.jpg
BISS決定の瞬間
IMG_1000.jpg
ぼけぼけですけど・・・・
【編集】 |  12:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
