04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.29 (Fri)

祈る

ちびっこ達の相手をしながら、いつもブツブツとお祈りをしてます。みんなは呪文と言いますが、祈りです。切なる願いです。
IMG_1121.jpg
おちびが病気せずに、元気で長生きしますように・・・・
IMG_1119.jpg
おちびが悪戯しないおとなしい、いい子になりますように・・・・この辺からだんだん怪しくなってくる
IMG_1120.jpg
おちびが無敵のチャンピオンになって、インターチャンピオンになりますように・・・・この辺になると、自分で何言ってるのか解んなくなる
IMG_1118.jpg
そしてべーだとやられる・・・・・


【編集】 |  13:22 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.05.21 (Thu)

生後3週間

おちび達、生後3週間になりました。2週間目に立ち上がり、今はドコドコ歩いてます。男の子多いし、先が思いやられます。なんか怖ーい
IMG_1108.jpg
バンジー
IMG_1110.jpg
IMG_1112.jpg
すでに喧嘩も始まり・・・・・
IMG_1113.jpg
そして眠る。


【編集】 |  12:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.05.13 (Wed)

見て見てー

やっぱちびっ子達は可愛い。癒されますう。私は寝不足で、顔はブツブツで、ぼろぼろですけど・・・・
IMG_1092.jpg
可愛いお尻
IMG_1093.jpg
ジーッと見てる、まだよく見えてないと思うけど・・・・
IMG_1096.jpg
太鼓腹もすてき・・・・
IMG_1098.jpg
エヘへ・・・・


【編集】 |  13:07 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2009.05.11 (Mon)

生後2週間目

ちびっ子達が生まれて2週間が経ちました。目も開いてヨチヨチ歩いてます。今が一番可愛いー。まだいたずらもしないし。
IMG_1085.jpg
食後でぼんやりしてるところ。
IMG_1089.jpg
IMG_1090.jpg
どんなお顔になるのかなー



【編集】 |  19:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2009.05.06 (Wed)

赤ちゃん出来ました

待望の赤ちゃんが4月26日に、出てきました。お父さんはダルタニアン、お母さんはあっちゃんことジャンヌダルクです。うちでは本当に久々の赤ちゃんです。うれしーい、すごくきついけど。これでしばらくは、ブログねたに困りませんね。
IMG_1078.jpg
IMG_1079.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_1083.jpg
さて何頭いるでしょう?


【編集】 |  10:29 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
