05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.27 (Sat)

バトルの日々


おちび達のバトルが日々激しくなってきました。
紅軍白軍相乱れて、部屋はさながら関が原のように・・・・・まあ皆黒軍なんですけどね。
サークルの中では、金網デスマッチです。ここでは、反則の時はレフリーストップ。例えば1対3とかね。でも誰が強いとか、誰が弱いってことはないみたいです。そして不思議なことに、きずがついてない。レフリーは傷だらけなのに。
寝てる時は本当可愛いのに・・・・まあ元気が一番ってことで。
IMG_1140.jpg
IMG_1143.jpgIMG_1142.jpg


【編集】 |  13:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.06.18 (Thu)

ドルチェのチャンピオン完成とシンシア始動

チビタニアンの唯一の男の子であるドルチェ君が先日、オーナーハンドラーでチャンピオンを完成したそうです。ドルちゃんごめんね。ちょっと忙しくて発表が遅れました。なにせ忘れた頃に走り出すもんだから・・・それにしては、早かったねー。これからも時々お父さんとのコンビで、頑張るそうです。
それから、北海道のチビタニアンのシンシアが、ようやく始動。デビュー戦で、グループファーストにてカードをゲット。上出来です。
IMG_9308.jpg
ちょっと癒し系を・・・・
IMG_1131.jpg
IMG_1132.jpg
IMG_1134.jpg
昨夜は七宝君がお泊りでした。



【編集】 |  13:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.06.09 (Tue)

40日目

40日目になりました。そろそろお耳が・・・・
IMG_1125.jpg
シャッキーン
IMG_1126.jpg
半分
IMG_1127.jpg
微妙
IMG_1128.jpg
駄目ジャン
以上経過報告でした。


【編集】 |  12:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2009.06.03 (Wed)

悪魔と契約

日曜日におちび達にお客様。優しそうな女性で、犬に対しての考え方も飼われる環境も解って一安心。
おちび達を見て「きゃーかわいい」 そう 今はね・・・・
シルバーデビルの名はだてじゃないんです。成犬のパワーと破壊力を体験してもそう言っていられるのかな?
「では ご自分のグラスはご自分で確保してください。」「へ・・・・・」そこでダルタニアン登場。
彼がパパです。決しておとなしくはありません。男の子はこのくらいになります。身体も精神も。
「かわいーい」「え・・・?」なんかあたりまえみたいにハグハグしてる。ほほう・・・・
「ほしいです。ぜひぜひ・・・・」「解りました。あなたならいいと思います。でもこの子達は、まだしばらくはどこにも出しませんからもっとよく考えて。なんど見にいらしてもいいですから。じっくり考えて。」
この小さな悪魔と契約を交わしたら、これから十何年あなたの魂は小さな悪魔に縛られる事になります。その覚悟がおありかな?

IMGP9194(1).jpg
【編集】 |  12:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
