06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.15 (Wed)

衝撃映像

IMG_1154.jpg
アイスに群がるおちび達
IMG_1153.jpg
ルーク目が変
ちょっと味見を・・・と思ったら、いたくお気に召したみたいで・・・・世の中にはこんなにおいしい物があるんだー
暑い時には、アイスを片手に走るハンドラーが見られるかも・・・・・
いろんな事を経験しておとなになるんだ。







【編集】 |  11:06 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.07.06 (Mon)

ただいま四頭

男の子が養子先に行って、ただいま四頭。だんだん寂しくなるんだなー。
でもまだまだパワー全開のおちびさん達に振り回される毎日です。運動場にも出れるようになって走り回ってます。ウンチもお外に出たときにするようになって、もう失敗しません。まだオシッコは無理みたいです。
IMG_1145.jpg
IMG_1146.jpg
IMG_1150.jpg
IMG_1151.jpg
IMG_1152.jpg



【編集】 |  19:37 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2009.07.01 (Wed)

決まらない

おちびの養子先、なんども逢いに来ていただいてるけど決まらない。どの子がいいかって聞かれてもねー・・・似たり寄ったりだし・・・・だいたい私に聞かれても感情はいっちゃうとまずいでしょう。
ショードッグになるにしてもペットとして一緒に暮らす時間のほうが長いんだし、性格が合う方がいいと思うんだけど、それも似たり寄ったりの悪がきだしねー。
困ったー。みーんなかわいい。みーんな元気。みーんなバリバリ走るよー。
そこで提案
目をつぶって掴んだ子にする・・・そんないい加減な。
皆を放して最初に走って来た子にする・・・かけっこじゃないしねー。
結局あなたの運です。キャハハ
今日の事件
ダルタニアンが朝から大騒ぎをして、パパさんの制止も聞かなかったため、独房に入れられました。
それから忘れられて、気がついたのがお昼。出した時の憮然とした顔がおかしかった。
雨ばかりで、機嫌が悪いし、しょうがないよね。
【編集】 |  13:09 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
