08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09.26 (Sun)

CМ撮影

CМのモデル依頼がありました。家のビジュアル系なら、七宝君とDJ君だろうとゆうことで、お二人さんを連れて行ってきました。でもお座りも知らない坊ちゃん方。なんか不安。案の定それはそれは大変な撮影になりました。D君の弾丸ダッシュは、一発OKだったものの、七宝君は走るとゆうよりふらふら行くし、待ってられずについてくるし・・・・
あー疲れた。関係者のみなさん御迷惑をおかけしました。
P1000039(1).jpg
こんな感じで撮影
P1000040(1).jpg
自分のは忙しくて撮れませんでした。なんせ走ったり、叫んだり
P1000041(1).jpg
P1000042(1).jpg
もう僕やだ。
【編集】 |  12:28 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
