05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.23 (Thu)

ちょっとサボッちゃいました

なーんか忙しくて、サボッちゃいました。本部展の報告もまだでした。結果はフレンチ軍団は、全滅。
シルバーデビルは壊滅的打撃を受けました。なーんちゃって・・・・
ショーは、積み重なったたくさんの負けの中から、勝ちを拾うものだと思ってます。だからその勝ちが、すごーく嬉しい。そのスタンスは20年前も今も変わっていません。なにより家の子がリングを走るのを見るのが好き。子供の運動会みたいなもんです。そりゃ一番になってくれれば嬉しいけど、ダルちゃんなんかはショーが大好きで、必死で頑張ってるのを見てるとなんか笑えて楽しい。ダルちゃんごめん。
また頑張ろうね。グッズもいっぱい買ったし、ビッグイベントは楽しかった。
そしてびっくりな事にディーラーがリザーブキングもらっちゃいました。ここのところ、お留守番ばっかりでグレかけてたんで、連れて行ったんですけど、解んないもんですねー。いやー恐れ入りました。
IMG_1051.jpg
【編集】 |  20:55 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
