07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.24 (Fri)

四国インター

四国インターに行ってきました。結果はディーラーがリザーブキング、ダルタニアンがBOB、その他が撃沈でした。
前夜は、四国で有名な鳥料理を頂きました。おいしかったけど、辛くて火を吹きそう。ゴジラになるかと思った。
当日はあまりに良い天気で、会場はアスファルトだし、暑いのなんのって。家の黒さん軍団には、ちょっと辛いショーでした。ショーレポートですが、牡のブリード戦までなんも見てません。
ブルドッグとフレンチがハンドラーダブりまくりで、ブルのリングにへばりついて、進行状況を電話連絡しておりました。走って行った時には、ダルタニアンが帰って来てました。トホホ・・・・
ハンドラーはブルのリングへ行っちゃて帰ってこないし、私はダルちゃんを抱えてニーナちゃんのハンドラーを誰かにお願いしなくちゃならないし、もうてんやわんやでした。幸いTハンドラーが快く受けてくれて助かりました。結果は残念で遠くから来てくれたオーナーさんには、本当に申し訳なかったけど、ニーナちゃん暑いのによく頑張ったってことで・・・・・
「ニーナちゃん、なんで負けちゃったんでしょうねー」「なんででしょうねー。やっぱあちらのほうがよくできてたんでしょうねー。身体も出来てたし・・・」「ニーナちゃん身体できますかねー。」「できるといいですねー」とゆるーい会話をしながら、いいかげんなブリーダーと欲のないオーナーはかき氷を求めてフラフラとお店のブースへ・・・テントに帰って来たらダルちゃんに半分取られちゃいました。まあ、あんたのほうが暑かったんだからしかたないか。
そんなこんなで、私はチビ黒サンボになりました。
IMG_1063.jpg
IMG_1066.jpg

【編集】 |  20:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●おめでとう御座います
本部展では、お世話になりました。
久しぶりのライブ感覚に感動しました。
改めてディーラー君の走りにも感動しました。

引き続き四国インターでの活躍・・凄いですネ!
ノリに乗ってるディーラー君の今後の活躍に期待しています。

PS:サラがお世話になっています。T田サンにも宜しくお伝え下さい。
  近畿にも今のところ行く予定でいますので、会うのを楽しみにし
  ています。
ルイパパ |  2009.04.28(火) 15:35 | URL | 【編集】
●ありがとう
ありがとうございます。なーんかディーラーに風が吹いてきたみたいで・・・・
近畿はちびっこしだいなんですけど、できれば行きたいと思っています。お会いできるといいですね。
dj |  2009.04.28(火) 17:14 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
