07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.03 (Wed)

悪魔と契約

日曜日におちび達にお客様。優しそうな女性で、犬に対しての考え方も飼われる環境も解って一安心。
おちび達を見て「きゃーかわいい」 そう 今はね・・・・
シルバーデビルの名はだてじゃないんです。成犬のパワーと破壊力を体験してもそう言っていられるのかな?
「では ご自分のグラスはご自分で確保してください。」「へ・・・・・」そこでダルタニアン登場。
彼がパパです。決しておとなしくはありません。男の子はこのくらいになります。身体も精神も。
「かわいーい」「え・・・?」なんかあたりまえみたいにハグハグしてる。ほほう・・・・
「ほしいです。ぜひぜひ・・・・」「解りました。あなたならいいと思います。でもこの子達は、まだしばらくはどこにも出しませんからもっとよく考えて。なんど見にいらしてもいいですから。じっくり考えて。」
この小さな悪魔と契約を交わしたら、これから十何年あなたの魂は小さな悪魔に縛られる事になります。その覚悟がおありかな?

IMGP9194(1).jpg
【編集】 |  12:03 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

先日はありがとうございました!

>シルバーデビル
とは、
そ~ゆ~意味だったんですねv-12

実は、
ワタクシ、、
チビちゃん達もさることながら~
ダルちゃんに首ったけなのでした(爆)

p.s.明日もよろしくおねがいします♪
あべまりあ |  2009.06.04(木) 11:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
