07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.25 (Mon)

馬鹿りんご

一昨日に母の代にいたお弟子さんのお母さんが亡くなりました。
当時一緒にいた人たちに連絡をして、お通夜の組とお葬式の組を振り分けお葬式が終わったとたん家から電話で、りんごちゃんがいたずらして壁材のセメントを食べちゃいました。えーでもなんでそんな物があるのよ。とにかく飛んで帰るとご本人は至って元気、薄めのミルクをたくさん飲ませて様子を見ます。しばらくすると私の頭の中には壁材が固まるりんごのおなかの想像がムクムクと。やっぱ病院だわ。連れて行こうとして、ふと見ると運動場の真ん中に薄緑色のウンチがてんこ盛りに。
あーもう馬鹿りんご。

お散歩風景です
IMG_0269.jpg


【More・・・】

キュートなおしりの七宝君
IMG_0271.jpg

真面目にがんばるティンカー
IMG_0272.jpg

ダルタニアンのころはお外は暗い
【編集】 |  15:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
