09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11.17 (Tue)

アガパンサス

アガパンサスは、紫君子蘭の事で私の好きな花です。愛の女神アガペーの花だそうです。
今度のチビタニアンの唯一人の女の子に、その名をつけました。ちょっと性格は、名前負けかも・・・・
まあともかく、そのガッペちゃんがデビュー戦をむかえました。
なんか緊張して吐きそう。まだパピーなのに・・・・
IMG_1309.jpg
やる気はあります
IMG_1315.jpg
単独展でベストオポジットセックスを取りました。ほっ・・・・
パパとママが遠くから応援に来てくれて、すごく喜んでくれたのが、なにより嬉しかったねアガペ。
翌日は九州インターで、ハンドラーさんが出られないのでアシスタントのおねえちゃんとのコンビだけど、頑張りましたよ。
IMG_1319.jpg
あたち、フリーステイできるよ。パパ見てる・・・・
IMG_1325.jpg
グループ4だったけど、2度目にしては上出来だよアガペ。
【編集】 |  13:16 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
