03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.06.07 (Mon)

中部インターとフレンチブルドッグ展

中部インターに行って来ました。
前日のフレンチブルドッグ展では、トラちゃんとジンジンがパピー最後のショーでした。
P6050162.jpg
トラちゃんとジンジンのBISS戦。どっちも頑張れー
P6050165.jpg
結果はトラちゃんがBISS、ジンジンがBOSでした。P6050164.jpg
そして中部インター
P6060181.jpg
昨日までパピーだったジンジンがウィナーズビッチ。すごいねジンジン、あんたエコだねー。
P6060184.jpg
居残りの、へたれ君ことDJもウィナーズドッグ
P6060178.jpg
アガペがBOBでも残念ながら十三ヶ月でカードになりません。
P6060171.jpg
ダルちゃんは残念だったけど、前に並んだのが名古屋に行ったアレキサンダーで、後ろがウィナーのDJだったのがすごーく嬉しかった。(アレキサンダーはオーナーハンドラーだけどピックアップに残ったし)
ダルタニアンの子供達が大きくなってショーに出てくると、確実に受け継がれていくものがあるようで、なんだか感激しました。
P6060172.jpg
あんなにチビすけで、ショーなんて諦めてたDJが・・・・・・おかあさんは嬉しいぞ。
P6070192.jpg
癒されて







【編集】 |  13:08 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

●おめでとうございまーす!!
素晴らしい!!!!!!!!
きゃ~~~~っっ!!!とブログに向かって言ってましたv-401
ダルちゃんジュニアが整列して感動されたでしょうねv-352
アレキサンダーくんはシンちゃんの兄妹ですよね?
すごーいすごーい!!
みなさん!おめでとうございまーす!!
シンちゃんママ |  2010.06.10(木) 00:09 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
