05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.08 (Thu)

どひゃー

お友達から、某ネットサイトでダルタニアンの体重の話が出てると聞いたので、見てみました。本当だー。ダルちゃんも有名になったんだねー。と喜んでる話じゃないな。15キロ以上ってあーた、そりゃあんまりだわ。それじゃダルちゃんショードック失格じゃないですか。確かにちいさかないです。はっきしゆっておおきい方です。それは、認めます。でもねFCIでは、8キロから14キロって決まってるんですよ。ショードックは、その規格の中に入っておくべきなんですよ。
それでなくてもAKCでは、12.85キロだったかな。アメリカの規格は、ちいさいので、アメリカ人ジャッジの時はドキドキなのにねー。
【編集】 |  11:56 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

いい犬はヒガミとかで、そう書かれちゃうんだと思います。
♂はガッチリ少し大きめな方がフレンチブル♂~って感じで
かっこいいですv-237
あたしは陰ながらダルくんの隠れファンです。顔のなんて素晴しい事v-352
まさにフレンチブルドックです。
ディージェイさんのブログいつも見させてもらってますv-218
今後も活躍を楽しみにしています。応援してますっv-91
ダルちゃんファン |  2007.11.08(木) 12:40 | URL | 【編集】
●嬉しいです
どうも有難うございます。ちょっと元気でました。
ダルちゃんは、あの体で黒いし、可愛げがないので、人から見たら悪役なのかなと、思ってました。とっても嬉しいです。
あれで性格は幼くて、可愛いんですよ。
dj |  2007.11.08(木) 17:13 | URL | 【編集】
逆に言えば15キロ以上と嘘を書くことぐらいしか
欠点が無いってことですよね。
個人的にフレンチの牡はリミットギリギリぐらいのほうが
かっこいいですし、ホントにフレンチ見れる人なら
ダルちゃんが15キロ無いことぐらい見れば分かるでしょうにね。
あまり気になさらずに☆
北九 |  2007.11.10(土) 17:00 | URL | 【編集】
●どうもどうも
有難うございます。これからもダルちゃんは戦っていきます。
負けてても応援してくださいね。
dj |  2007.11.13(火) 13:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
