05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.17 (Thu)

お名前募集

おちびさんたち血統証をつくらなきゃならないのに、なかなかお名前が決まりません。
かっこいいのがいいと思うんですけど、難航してます。その子が、一生つけていく名前ですから、あんまりいい加減にはつけられないですよね。
とゆう事で、お名前を募集しまーす。なんかいよいよ人頼りって感じで、すみません。
いい名前を思いついた方は、すいませんがコメントでも、メールでもけっこうですので、教えてくださーい。よろしくお願いします。
IMG_0543.jpg

IMG_0546.jpg

黒一点の男の子カミカミ王子です。
IMG_0549.jpg

IMG_0550.jpg

ちょっと大人しめの女の子・・・あくまで家ではと言うことですが・・・・
IMG_0553.jpg

IMG_0554.jpg

ごはん命の女の子・・・ああはじゅかしーい
IMG_0555.jpg

IMG_0556.jpg

なにせ陽気です。いたずらも1番
IMG_0559.jpg

IMG_0560.jpg

ちょっと小ぶりな女の子でも元気でーす。喧嘩も負けませーん。
【編集】 |  13:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

きゃ~~可愛いv-343カワイしゅぎましゅ~。
以前にカキコしたダルちゃんファンです!
パピコたん可愛すぎです~~
ダルちゃん2世なのですか?
あんまり可愛くて、つい書き込みしてしまいました。
お名前いい名前が付いたらいいですねーv-410
素晴しいパピコちゃんばかりですねv-352
ダルちゃんファン |  2008.01.17(木) 16:05 | URL | 【編集】
●ありがとうございまーす
カメラマンがへたくそな上に、暴れまわるのをとっ捕まえて、もうてんやわんやでした。そういえばダルタニアンも写真取り嫌いみたいですもんねー。お立ち台の写真まともなのないんですよ。キャハハ・・・・
dj |  2008.01.17(木) 17:49 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.20(日) 21:57 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
