07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.05 (Wed)

中国インターダルタニアン秘話

先日の中国インターのお話をちょっと。私はまったく勝ち目はないと思ってました。ダルちゃんごめん。
ハンドラーはダブりまくりで・・・ブリード戦はほかのハンドラーでと。おいおい大丈夫かー。ダルは生意気な奴で、相手によっては目も合わせず、かってにやりだすんだなー。ところが受けてくれたのは、憧れのサム君のハンドラーさん。ダルちゃんも顔見知りだったと思います。よかったー。ダルちゃんはパピーの時に、九州インターでサム君がベストを取ったのを見て、あんな風になりたいねって思って・・・それからサム君の後ろを、ずーっと追いかけてやっとここまで来ました。やっぱりサム君のおかげかな。まだまだ到底およばないけど、お母さんは嬉しいぞ。あとはなにがなんだか解らないうちに、グループ戦を抜けて・・・・ひぇー激戦の9グループを抜けることってあるんだー。インターのオールブリード戦に並べただけでありがとうございますって感じなのにリザーブキングまで戴いちゃって・・・・うううっ
もうこんな事ないかもしれないのに、なんで行ってなかったんだろ。どなたか写真を撮った方は、送ってください。お願いしまーす。
【編集】 |  12:49 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
