07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.09 (Wed)

宴の後

アジアインターの後、ちょっとさぼりましたねー。某サイトでは,かしましく叩かれてます。やっぱサイズですか。体重計を用意しとかないといけないそうです。実は用意してたんですねー。体重計。ダルタニアンは大きく見せるんで、アメリカのジャッジではノーサンキュウと言われた時に抗議しようと思いまして。公開測定でもしないとダメなんでしょうね。でもその時は、その時だけ痩せさせたと言われるんでしょうね。もう参りました。ダルタニアンも私も、一生懸命頑張って、運動をかけて、コンディションを整えて、努力して、やっとの思いで2連覇したら周りから袋叩きって感じです。
彼を褒めてやってはもらえないんですか。彼は、誰よりも一生懸命、真剣にショーをやってたと思います。1度でも彼を見た事のある方は、そのショーマンシップを解ってもらえると思います。もうダルタニアンの2連覇を中傷しないでください。疑惑のBOBではありません。スタンダードのサイズには入っています。
DVC00029.jpg

【編集】 |  15:48 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

有名になる素晴らしい子は必ず言われます。それだけダルタニアンくん
が、とっても素晴らしいんだって私思います。
あたし実はアジアインター見ました。ダルタニアンくんのリングでの走りっぷり見ました。
ダルタニアンくんのショーマンシップな歩きは人目を人一倍引いてましたっ!
まさに1番になるフレンチだって、この目で見て実感しました、
くだらない周りの中傷は気にされないで下さいね!!
2連覇、本当におめでとうございます!楽しそうにハンドラーさんとリング
歩いてるダルタニアンくん本当に輝いてました。
ダルちゃんファン |  2008.04.09(水) 23:27 | URL | 【編集】
●有難うございます
今回はちょっとへこみました。ショーが好きで、一生懸命頑張るダルタニアンを見てると、勝っても叩かれるのが可哀相になるんです。グループ戦では頑張りすぎて、ズッコケてましたけど・・・ハハハ
一人でも彼を褒めてくださる方が居て、すごく嬉しいです。有難うございます。
dj |  2008.04.10(木) 15:26 | URL | 【編集】
うちはダルちゃんのショーでの走りを見た事はないけど、うちのおばさんの子供なら、中途半端な走りはしません。やっぱりみんな自分の子供は可愛いから、色々言いたくなるのでしょう。自分はそういう事は言わないと改めて心に誓い、ダルちゃんの頑張りを褒めましょう♪♪ダルちゃんも、ダルちゃんママもおめでとう!!元気が出てきたでぇ!!!
姪っ子 |  2008.04.10(木) 20:41 | URL | 【編集】
●ひさしぶりだねー
ほっといたほうがいいんだろーけどね。がきんちょどもの事になるとねー。あーいかんいかん。君の範にはなれそうもないわ。v-40
dj |  2008.04.11(金) 18:31 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
