07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.27 (Sun)

飯塚中央愛犬クラブ

いよいよチビタニアンことニコちゃんのデビュウ戦と、フェニックスちゃんのチャンピオントライが始まりました。ドキドキ
まずはベビークラスのチビタニアン、なんか気合が空回り。しかも対戦相手がいるじゃん。げーっ大丈夫かー。まあなんとか勝ち残ってほーっ。つぎはダルタニアン君ここはふんばってBOB。ここからが勝負のフェニックスちゃん、ジュニアクラスを勝ち、ウィナー戦へ。なんと初戦でウィナーになちゃいましたそこからがちょっとややこしいことに・・・チャンピオンのティンカーちゃんとあたちゃうんですよね。まあどっちもうちの子なのでどちらが勝ってもいいんですけど。結局おねえちゃんのティンカーちゃんに軍配があがりました。
お昼からのオールブリード戦ではニコちゃんがリザーブクイーンになりました。
ダルちゃんはクラスセカンド、ティンカーちゃんはクラスサード、皆まずまずの成績でお母さんは嬉しいよ。
IMG_0656.jpg
チビタニアンおめでとう
IMG_0653.jpg
フェニックスちゃんこれからが本当の戦いだよ
IMG_0648.jpg
ダルちゃんのグループ戦
IMG_0651.jpg
ティンティンのグループ戦
【編集】 |  18:15 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

みんな、おめでとう!!姪っ子はすごく嬉しいよ♪♪ みんなを見習って、うちも日々精進いたします!笑
ぁあ、早くダルちゃんママにも、ラブリーなみんなにも会いたいなぁ。いkつになることやら。。。でも、少なくとも夏にはお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくお願いします!
姪っ子 |  2008.05.04(日) 00:49 | URL | 【編集】
電話で話して以来だね。本命はどんなだい?ダルちゃん達も、お金もなく後ろ盾のコネもなく、ただひたすら頑張ってるよ。笑
それが家のモットーだv-42なんちゃって
dj |  2008.05.04(日) 12:49 | URL | 【編集】
今はこの前電話で話したところに行こうと思ってるよ。まだ色々考え中だけど。
いや、本当に変なプライドは自分を追い詰めるだけだし、暗くしちゃうね笑
プライドはあっても、それは素敵なプライドでなければね!うちも、これからまた1から頑張っていかなきゃな!いやぁ、いつも励まされてばっかりでお恥ずかしいです。。。照 いつになったらシッカリするのやら。。笑
ダルちゃん達も、ダルちゃん達らしく頑張ってください!!
姪っ子 |  2008.05.05(月) 01:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
