07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.12 (Mon)

アポロを探して

私が一番恐れていた事が起こってしまいました。6年前に手放した子が、ボランティアの方達に里親を探していただいて和歌山に旅立ったとゆう事が、昨夜遅くにわかりました。ブリーダーのもとで、コンクリートの上で夏も冬も外飼いで、耳に腫瘍ができていても放置されていたそうです。6才になるので種オスとしても、もういらないと言われながら、引き取られる前日まで交配に使われていたそうです。汚く栄養失調で、ボランティアの方が、お金を出し合って耳の手術をしてもらったとゆうことでした。こうして書きながらも涙が止まりません。
飛んでいって、抱きしめて、君に謝りたい。こんな目にあわせることが解っていたら、君を手放したりしなかった。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・君は許してくれるだろうか。
何年もつらい思いをさせて、それでもよく生きていてくれたと思う。私に出来ることがあれば君に償いたいと思う。それが今の私の望みです。
いらない子でもなんでもなかった。オーナーさんの元で幸せに生きていると信じていました。いっしょに持たせたおもちゃも、毛布の柄さえ覚えています。
もう大丈夫だよ。やっと探していた糸がつながったんだから。
それで、この子といっしょに6年前に旅立って行った男の子を探しています。
その子だけが消息が解りません。
アポロ DJ オブ シルバーデビル といいます。クリームの男の子です。
心当たりのある方は連絡をください。宜しくお願いします。
【編集】 |  14:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

コメント

ゆうちゃん。。。。うちも今友達にフレンチのコネクションある子いないか聞いてみてるから、もし何かわかったらまたすぐ連絡するね。
ママの愛情は痛いくらいよくわかるけど、その子は頑張って今まで生きてきてくれて感謝だね。私も本当にその子にも、何か奇跡みたいなものにも本当に心から感謝しています。どうもありがとう。これから彼等の人生が幸せなものになりますように。誰かから今まで以上の愛情を注がれますように。彼等が笑顔でいてくれますように。君達のママの祈りがどうか届きますように。。。
姪っ子 |  2008.05.13(火) 01:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
