07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.12 (Sun)

変な奴

悟空君がお泊りの時の写真をひとつ。このごろおててを舐め舐めするくせがついて、赤ーくなってて汚くて恥ずかしいんですけど・・・・
IMG_0757.jpg
IMG_0758.jpg
何してるか解りますか?私の踵に吸い付いてるんですねー。これが彼の小さい時からのお楽しみなんです。おっぱいを吸う時みたいに両手を動かして、いつまでも吸い付いてます。これがかなり痛い。くつしたを脱ぐと歯型がくっきり。トホホ・・・
それでも放心したみたいに吸い付いてるのを見ると、そんなに楽しいならと我慢してます。なんか馬鹿みたいですけど、まあそれぞれお楽しみはなくちゃね。

【編集】 |  15:39 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

●寂しいのですかね・・?
悟空君、何ヶ月ですか?結構真剣ですね!
管理人さんにだけですか?

人間でもタオルを放さない子とか、いますよね!
傍で見てると可愛いですけど・・結構痛そうですね。
悟空君は管理人さんにお母さんをダブらせて居るのですかね?

「今日のワンコ」に出演が決まったらご報告下さい。

ルイパパ |  2008.10.15(水) 08:57 | URL | 【編集】
●トホホです
恥ずかしながらゴクちゃんは9月で6歳になりました。いいおじさんなのに小さい頃のくせが抜けないんですよ。ほんとトホホです。
因みにパパさんの足には興味ないみたいです。
dj |  2008.10.15(水) 17:59 | URL | 【編集】
エェ~(爆)悟空様は6歳ですか・・やりますね

でも我が家のダックン(Mダックス)16歳は最近腸の具合が悪くなっても
まだ、腰を振りますから・・奥さんにだけ・・私にはしませんもんね!
ルイパパ |  2008.10.15(水) 19:20 | URL | 【編集】
親としては複雑なのかもだけれど、やっぱ可愛い♪
お顔はちょっとあくどいですが(?!)心は愛くるしいですね。
精神面がちょっと足りないのはうちと一緒だから、ごくちゃんとうちは今、この瞬間同盟組めました笑
また近じか連絡します!
姪っ子 |  2008.10.21(火) 00:43 | URL | 【編集】
帰ってきて足貸せ。BY悟空
dj |  2008.10.21(火) 19:54 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
