09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.27 (Mon)

兵庫ツーデー

兵庫県に行ってきました。姫路犬友クラブと神戸須磨犬友クラブです。ハンドラーも私も風引きさんで、ゴホゴホのグシュグシュでした。それでもニーナちゃんのデビュー戦ですからいかなくちゃ・・・
初日はドキドキだったけど、ニーナは妙に落ち着いててちゃんとショーをしてるじゃん・・・へーと思ってたらジュニアがニーナ一頭 ヤングアダルトが二頭 アダルトがニ頭でニーナがウィナーをいただきました。よかったね。
ダルタニアンはBOBからグループサードでまだまだですね。
二日目は、ニーナ一頭の出陳になってしまっていきなりチャンピオンあいて・・・そりゃ無理でしょう。とゆうことでカードゲットはなりませんでした。そうなったらダルちゃんが頑張りますよ。グループファーストを抜けてオールブリード戦へ・・・キングを奪取しベストイン戦へ・・・そしてとうとうベストインショーを戴きました。やったーやっぱあんたは頼りになるわ。でも一番嬉しそうだったのは、とうのダルちゃんでした。何度も出番があったのが嬉しかったみたいでハンドラーに、もらった大きなロゼットを渡せといっておりました・・・・トホホ
IMG_0767.jpg
IMG_0768.jpg
IMG_0771.jpg
ニーナちゃんのデビュー戦
IMG_0782.jpg
俺はやるぜ
IMG_0781.jpg
グループファーストのダルちゃん
IMG_0783.jpg
キング戦
IMG_0784.jpg
ベストイン戦
IMG_0789.jpg
俺ベストもらっちゃた

【編集】 |  20:24 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

ダルちゃんBISおめでとう御座いました。

さすがです。
ルイパパ |  2008.10.27(月) 23:53 | URL | 【編集】
きゃ~~~っv-363おめでとうございますv-237v-237BISv-352
すっごいです。お父ちゃん、やってくれました!!
偉大なる父を持つシンちゃんも鼻が高いです。
そして姉妹のニーナちゃんウィナーおめでとう!!
今か~今かと吉報待ってましたよ~。
ダルタニアンくん、姉妹のご活躍、我が家事のように
遠い地より大喜びしてしまいました。本当におめでとうございます。
嬉~~~~
かみむ~ちょ |  2008.10.28(火) 11:06 | URL | 【編集】
●ありがとうございまーす
ひさびさのベストインですv-433
グループサードに終わった夜に車の中に一緒に寝て、遠くまで遠征に来てこのままじゃ帰れないと、ダルちゃんに愚痴ってたのを聞いてたみたいです。翌日は、すごい気合でした。ハハハ・・・・ちょっとプレッシャーかけて悪かったと思ってます。
dj |  2008.10.28(火) 11:26 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.28(火) 21:54 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
