04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12.31 (Sat)

謙信くーん

大掃除しました。とんでもない処にとんでもない物があったり、家具に新しい傷や見えない所に噛み破った痕が・・・いまだ犯行を繰り返すこの二人。そしてこの間行った謙信君。
おーい謙信そっちでは大丈夫かー?強制送還されない事を祈ってます。



【編集】 |  21:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2011.12.30 (Fri)

師走でも暇な奴ら

おちびさん達は師走も暇
001.jpg
うっうーん。僕の頭の上になんかがー。
002.jpg
ふふふっ それはあたちです。
003.jpg



我関せず。
004.jpg

あー暇じゃー。
005.jpg
そしてふてぶてしい笑顔。
006.jpg
おとなの皆さんのおやつも届きましたよ。これで暫くはおとなしくしてね。
【編集】 |  16:32 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2011.12.23 (Fri)

おちびーズ

ももちゃんのおちびーズ はじめましてです。北海道から来たももちゃんと、九州男児のダルタニアン、北と南のコラボだね.


男の子Ⅰ 女の子2でーす。

お目目も開きました。アッ忘れてた、十二月九日生まれです。
可愛いお尻。獣医さんとこにこんな写真有りますよね。フロントラインのコマーシャルで。そう血を吸ったマダニ。これから成長をアップしていきます。


【編集】 |  12:23 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2011.12.21 (Wed)

ハルちゃん

韓国のハルちゃんです。
アジアインターの写真です。
309890_161778820577037_100002347608460_332794_1839973448_n.jpg
この間のインターの写真です。
406232_202394336515485_100002347608460_446639_744286650_n.jpg
体の線も細いし、お顔も耳ばっか大きくて充実度がまだまだだけど、どや顔が笑えて可愛い。
【編集】 |  00:17 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2011.09.01 (Thu)

アジアインター

先日韓国でアジアインターがありました。日本からもたくさんのワンコが参加したみたいです。二日の間に四
回のショーで、かなりの強行軍です。デビルからは、ハルちゃん・・・・四回ともオーバースペシャルのBOBでアジアンウィナーになりました。やったーハルちゃん頑張ったね。お父さんのダルタニアンについで三度目のアジアンウィナーです。画像は、届き次第アップします。
おちびさんたちも、だいぶ大きくなって走りまわってます。
P1000172.jpg
お耳も立ってきました
P1000173.jpg
P1000179.jpg
あたちは半分
P1000181.jpg
あばれて写真のとれない坊ちゃんは捕獲
P1000182.jpg
待ってろよハル兄ちゃん次は僕たちがアジアインターを獲るぞ。……夢はおおきく





【編集】 |  13:12 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
